見出し画像

1/19自分との約束を思い出し、地球を楽しもう✨

自分との約束を思い出し、地球を楽しもう✨


満月の夜🌕
夜中にふっと目が覚めた中、浮かんできたイメージ✨

たくさんのインスピレーションをいただきました✨

自分をそれ以上せめないで✨
ダメなところもそのままで大丈夫💎

受け入れて
ゆるして
きれいにきれいに
魂を磨いていく💖

自分の中にあるたくさんの愛を表現しましょ❤️

自分との約束ごとを思い出して、
味わって
地球での人生を
もっと楽しもう🌍

🍀本日の言ノ葉🍀

神秘のゲート。目的にフォーカスして、自分の直感と、意志決定を大切に✨

本日、19は、神秘ゲートです。記憶のパズルを埋めていくように、自分が本当にやりたかったこと、魂の目的にフォーカスして進んでみてください。果たせなかった約束について記憶の糸をたどり、感謝を込めて、次のステージへ向かうことで、本当の自分との約束を思い出すようになります✨

瞬間、瞬間に、自分の本心とつながって決めること、そして、自分が決めたことに自信を持つことを意識してみてください✨





かつて、惑星地球の1年が360日だった頃、1日につき1度、それぞれの角度をになっていた。

しかし、地球と月の軌道が変わり、1年が約365.25日になったことで、このコードは通常の意識下では使えなくなり、宇宙とのアクセスコードを失った地球人類は、深い眠りの時代へと入ったいった。

そして、今、宇宙から光の幾何学がもたらされ、人類に目醒めの時を告げている。

ひずみの修正値、ゆがみの補正値として、正しいアクセスコード(ゲートナンバー)とスターゲートの図形を開示する。


ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)

スターゲートの目的

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと✨

内なる宇宙と外なる宇宙が分離していると、心に漠然とした分離感、不安感というものを感じやすくなってしまうかもしれません。

言霊が叶いやすいのは、自分の心と想いと言葉が一致する時、言霊の力が発動されます。

それが、心の内側と外に発する言葉がかけ離れると、自分の心に嘘をつくことにもなって、心のバランスが崩れ、現実世界においても、自分の願いとは違う現実が作り出され、思い通りにいかないことが発生して、悪循環に陥ってしまうことがあります。

宇宙とのアクセコードの歪みをとるには、バランス感覚がとても大切だといわれています。プラスとマイナス、左脳と右脳、自分の中にある女性性と男性性、光と影。

スターゲートは、現実の世界を創造する上で、とても役立つものになるだと思います✨



星を読み、時を読み、図形を読み、数字を読むことで、意識が広がり、一人ひとりの外なる宇宙と内なる宇宙がつながり、人生、現実創造のお役に立てれば嬉しいです✨


🌸数字を読む🌸

1月・・・規則正しい呼吸、規則正しいリズム。地球の鼓動が整えられるような月。原初の鼓動を思い出し、大いなる調整が図られる月。

数秘【19】

天井的・見えない世界を掌握している・死後の世界を知る・記憶がよみがえる・閲覧・通常では接続出来ない情報へのアクセスコード・神秘のゲート


⭐️星を読む⭐️

山羊座29度 「お茶の葉を読んでいる女 」A woman reading tea leaves.

山羊座29度は、今ここでの直感力やイメージ力に優れています。

お茶の葉を読むとは、お茶を飲み干した時に、葉の数や、葉が形作る模様を見て予見したり答えを探る占いです。そこから、一瞬の印象で微細な兆候を感じ取り本質や答えを探す力として発揮されます。

・自分の直感、インスピレーションを信じる
・広い視野で本質を見抜く




🟠図形を読む🟠




🌎スターゲートを読む🌎

果たせななかった記憶が蘇る日 Promise of Galaxy 1/19 gate#19

心の深みへと赴けば、果たせなかった約束が鮮明に浮かび上がる。記憶のかけらを抱きしめ、感謝を持って昇華させることができれば、今生の意味や魂の目的にフォーカスできるだろう。(辻真理子著 数字のメソッド)
キーワード:果たせなかった約束・成立しなかったこと・感謝を持って昇華
指針:魂の目的にフォーカスする


開運アップ【虎】待ち受け画面




【あおいお花畑】


どこか懐かしい記憶の中の光景。

キラキラ輝くあおいお花たちがあたたかなお日様の光に照らされて。

魂の解放
魂の目醒め
本来の自分を思い出す

そんなイメージを込めて描かせていただきました✨


エネルギーを高める龍体文字入り✨
・商売繁盛
・仕事/金運向上
・使命達成
・夢の現実

❤️ことの葉アート❤️

愛と光をコンセプトにキラキラで溢れる世界を願って描いています✨

こころがふわっとあたたかくと本来の自分を思い出し、魂が輝くアート✨

なにごとにもとらわれることなく自分の心の声に素直になって
形にとらわれず
心のまま
感じるまま
描いています✨


神代文字や龍体文字をつかって、潜在意識にアクセス✨ 愛と光が広がっていきますように✨


新年特別企画✨今年はこころも毎日も一氣に大変身しちゃうぞ!!スペシャル企画✨



とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡