見出し画像

5月8日新月🌑「豊かさ」あのコラボヒーリング開催について😍


まずは
このInstagramで投稿している動画が
今回のヒーリングの告知動画です🥰

この度のコラボ企画は

リノアネラヒーラー仲間さんの
りなさんと行います😍💕✨

わたしねぇ、
コラボ好きなの😍✨💕

コラボ自体は3回目になるのだけど
今までは全体ヒーリングにサポートで
入っていただいたり

無料でっていう形にしていたのだけど

今回は
なんと!

//

個別ヒーリング!!  なの〜😍✨

\\

すごくない?😍

すごくない??😍😍😍

しかも30分ずらしで
始めるっていう🥺

2人のヒーラーから
ヒーリングエネルギーが
届くっていう🥺💕✨

なんか素敵じゃないっ😍😍

あなたのいる場所で
リラックスして
『受け取ります🌸』で
愛と豊かさのエネルギー届くなんて😍

素敵じゃない😍?

あ、とりあえず動画は💁‍♀️こちら💕

𓍯ひだまりのある場所𓍯心がほっこり⧉癒し⧉浄化⧉愛⧉幸せ⧉願いを見つける場所🌈 on Instagram: "ᴺᴱᵂ♡\\ 特 別 コ ラ ボ 企 画  // 無限大∞ヒーリング伝授は 創始者の盛まきこさんへ♡ @maki.merrily.by.linoanela 実はコラボヒーリングで 金額設定するのは 初めてなんです🥺✨ いいね♡シェアして 応援していただけると とってもとっても喜びます😍💕✨ この動画の世界観は りなとひろのによる 世界観となっております🙏😌✨ ヒーリング動画で たくさんの見えない存在や 自然のエネルギーが入ってます(*´꒳`*) ぜひ音ありで見ながら癒されてね♡ りなさん💕 沖縄の写真、動画のご提供 ありがとうございます😭🙏✨ 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 第39回目となる (サンキューの回だよ😍✨) 2024年5月8日 ♉️牡牛座新月🌑ヒーリング!! なんと!!! リノアネラヒーラーの りなさんとのコラボヒーリング👏👏 りなさんのアカウントは こちら💁‍♀️ @rain_.o0.o0 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 さまざまなな流れから 宇宙の導きにより 2人で伏線回収をしながら 繋いでいき ヒーリングを考えました(^人^) ✧︎*。 “牡牛座新月に流れるエネルギー” 𖤐˒˒𝘯𝘦𝘸 𝘮𝘰𝘰𝘯_______________________ 太陽と月が どちらも牡牛座に位置する。 牡牛座は、 【 安定、経済的豊かさ、心地よさ 】を 象徴する星座。 牡牛座で起こる新月に願いを込めると  未来につながる豊かさ  をもたらすことができるでしよう。 _______________________𝘯𝘦𝘸 𝘮𝘰𝘰𝘯𖤐.. りなさんが先日行っていた ヒーリングを受け取っていたとき わたしの方には 『龍🐉』 『金脈ヒーリング』 という言葉が夢に出てきており 『ピンクと黒』も受け取っていました😍 りなさんの方は わたしに見えた映像として 『ピンク色で花模様の打ち出の小槌』を 授けられていたようです🌸✨ ᝰ✍︎꙳⋆ 打ち出の小槌を調べたら、 大黒天さまが持ってるものだと知りました とメッセージいただき𓂃 実はわたし大黒天さまと繋がりのある 神社とご縁があり、 (ここでピンクと黒の回収) 大国主さまと瀬織津姫さま(ご夫婦) どちらにもご縁があり 瀬織津姫さまは弁財天さまとも 言われております。 さらにりなさんの ヒーリングを受けたあと 苦手だった【 お金 】に関する価値観が 変わりました。 ✨✨✨ブロックが外れた✨✨✨ ということ。 以前より、またコラボしましょうと お伝えしていたこともあり 『金脈✖️豊かさ』のヒーリングしましょ😍 無限大∞ヒーラーだから 次の月=5月 8日(無限大の日)にしましょう╰(*´︶`*)╯♡ とお伝えしたら 直前になり、 なんと新月の日!!!! ((((;゚Д゚))))))) と氣付く。←調べてなかった笑 そんなたくさんの流れて 今回のコラボに至りました😍 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 今回は2人のヒーラーが お一人お一人に個別ヒーリングを 行います✨ りなさんが @rain_.o0.o0 22:00よりヒーリングをスタート わたしが @endroit_secret.lillian 22:30よりヒーリングをスタート ヒーリングで受け取ったメッセージや 映像はそれぞれのヒーラーより 数日以内にお伝えさせていただきます😍✨💌 𖤐˒˒ 料金は りな   4,444円 ひろの  4,444円 です。 それぞれのオンラインショップより ご購入くださいませ。 (後ほどご案内いたします。) 受け取りたい方はまずは りなさんかわたしに DMをお願いいたします💕 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 🌟 マヤ暦では 5月4日〜5月16日まで黄色い戦士の13日間! この期間は 「挑戦」「知性」「自己との戦い」がキーワード。 どんなことでもいいので、 挑戦を常に意識することがポイント! 決して誰かと競うのではなく、 自分との戦いとなります。 目的、目標を明確しにて それにチャレンジすることで、 豊かさに繋がっていきます♡ という期間 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 だそうですよ╰(*´︶`*)╯♡ ちなみに 🌟占星術では宇宙と地球を結ぶ扉である「ブルズゲート」が開いている期間 ✨エネルギーのピークは5月8日✨ 𖤐˒˒ コラボヒーリングを受け取る方は、 8日のヒーリングまでに 決意表明をお願いします╰(*´︶`*)╯♡ みんなで一緒に 愛、豊かさ、金運、恋愛、良縁など ますます🌈しあわせ🌈になろう❤️ 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 #無限大ヒーリング #リノアネラヒーラー #浄化#癒し#満たし#循環 ∞ #沖縄 ∞ #大阪 ∞ #滋賀 #萱野神社 #沙沙貴神社#なんじゃもんじゃ #願いをかなえる #心願成就" 20 likes, 0 comments - endroit_secret.lillian on May 4, 2024: www.instagram.com


で、有料ではあるのだけど、

🌸個別ヒーリング

🌸ヒーラーそれぞれから
メッセージやキーワードや映像が届く

🌸ヒーリング画像

ひろの描き下ろしヒーリングアート
       ❌
りなヒーリングフォト
↑こちらを融合させた、今回のエネルギーのヒーリング画像に
ふたりがヒーリングエネルギーを入れます😍

🌸プレゼント企画(抽選)
このヒーリングを受けていただいた方
またはシェアしていただいた方の中から

思いが叶うお守り、または
パワーストーン(笑口瑪瑙かアメトリン)

1000円〜3500円相当のものが🎁かも?!

っていう企画なの😍💕✨

パワーストーンと御守りはこちら💁‍♀️

画像は公式サイトよりお借りしております🥰


もともと考えていたわけじゃなく
流れでそうなった🤣笑👏


ワクワクする方を選んだ💕


そしたらこんな感じの
企画になったよ╰(*´︶`*)╯♡

⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…

✎𓂃以下はInstagramより...


⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…

りなさんのヒーリングのお申し込みは
こちら💁‍♀️💕

わたしのヒーリングお申し込みは
こちら💁‍♀️💕

⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…

こーゆーのはタイミングだから😍

次、あるか?は

わからないです🤣笑

りなさんもわたしも
お互いの流れがあって

今回こうなったので🥰

この企画前にも
やろうとして、声をかけたけど

お互いにその時は
流れ的に、タイミングが合わなくて

『またの機会に』って

いつかわからない流れのなかで🤣

日時も決めずに🤭

でも、やっぱり
直感やピン!💡ときたり

お互いに『今!✨』って
タイミングがあるから

最高の状態で

めちゃくちゃ楽しく

ワクワクした企画ができるんだよね😍✨

だからこそ
今回の
『愛と豊かさ』のテーマには

ワクワク😍楽しい😆💖

って氣持ちがすごく
大切やなと思っています╰(*´︶`*)╯♡

私たちのエネルギーに
反応して

ワクワク😍したり
好きかも❤️

受けてみたいかも💕って
ウズウズしてる人は

少しでも思う方は
受けといた方がいいですよ💕

誕生日前のりなさんのエネルギー

光のエネルギーを浴びてきた
わたしのエネルギー

タイミングが合うのは
この日しかないっ╰(*´︶`*)╯♡

どっちを選ぶも
あなた次第だけどね😍

心の答え
導いてみてね🤭✨

もし、

お金の面で
悩んでおられる場合は
りなさんと相談済み🙆‍♀️なので

わたしかりなさんに
こっそり相談のメッセージを
くださっても大丈夫ですよ🥰

お支払いについては
要相談とさせていただいてます🥰✨

そのあたりは
安心してねー💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?