05. そっと覗く郵便屋さん/再訪

※はじめに。これはSky星を紡ぐ子どもたちお話です。



私はやり始めてから再訪というものが分かってから推し精霊というか誰が来てくれたら嬉しいかな、と探してました。

フレさんがたまーに着ているズボンや野良さんが着ていたケープが気になりました。調べてみたらタイトルにあるそっと覗く郵便屋さんでした。

うさぎのお面がとても可愛いです。ケープやズボンはデザインが素敵です…赤と黒の色の組み合わせはかっこいいですね。

というわけでずっと待っていました。再訪さんのシルエットを見た瞬間二度見しましたね…(笑)そしてざわつくツイッターのSky民。トレンドにも載っていたので人気が高いと改めて思いました。


さて、ここまでお話したのでそろそろスクショを載せたいと思います。


画像1

真ん中に立っているのが精霊さんです。


星の子はテチの髪型にバラを背負ってます。まあケープに羽の数があるので一目了然ですよね。


画像2

雨林でキャンマラ後に撮りました。

画像3

エモート3ですね。個人的に2か3が好きです。



あとがき。

前日まで信じられなくて夢のような感じです。まだふわふわしてますが、実際にホームで見て感動しました。更新後もなかなか離れられずにいました。

推しの精霊さんが再訪でくると落ち着かないですね。でも本当に嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?