見出し画像

2024年あじさい

今年は暑い日が続いて
雨が降る日も少なかったためか、
あじさいの見頃の時期が短かったですね。

2024年のあじさい写真を振り返ります。

hydrangea(あじさい)は、
「水の器」という意味を持ちます。

雨をたっぷり飲んでたくわえる。

絵の具をにじませたような淡い色合いも、
水を感じる涼やかさ。

幻想的な美しさのある花です。

涼しげなブルー
雨をその身にたっぷり受けて
命を輝かせている紫陽花に、
甘い香りのくちなしの花。
可愛らしい小さなヤマアジサイ
葉っぱに一枚ぴたりと張り付いている
水にぽわんと浮かぶあじさい
やっぱりあじさいは水が似合う
鮮やかなピンク
カシワバアジサイ

お楽しみいただけたでしょうか♪

梅雨が明ければ、いよいよ夏。
ひまわりの季節がやってきますね🌻

季節の変わり目、
体調を崩されないようご自愛下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?