見出し画像

ついに本日18時から!!

こんにちは!みなみです。


ついに本日18時から応募開始ー!


今年最後のビッグイベント!
上のリンクをクリックして下さい🥰



ついに!!
2023年もあと45日間となりました。

今年の振り返りをして
来年をもっと良い一年にしたい!

スタートダッシュしたい🥰

そんなあなたの味方!

☑️今年の振り返り
☑️来年の目標設定

までを一緒にする
プチコーチング体験を限定3名さままで
無料でプレゼント🎁!

それを超えた分は
残念ながら有料でのご案内となります🙏

改めて
応募方法は


🔻
リンクのLINE登録をしていただき、
本日18時になったら
キーワード【2024】と
お送りくださるだけで応募完了!!

個別に当選者の方には追ってご連絡します✉️

今年は最高の一年でした。
たくさんの素敵な方々をさらに魅力アップさせ
PR、プロデュースして
魅力的な大人を続々輩出できた1年間でした。

インスタでもたくさんのDMをいただき
元気をいただきありがとうございました😊

感謝の気持ちを込めての
今年最後のビッグイベント!!

お楽しみにー!

当選された方はかなりラッキー✌️
さらにお楽しみに〜🎵

それではLINEにキーワードよろしくお願いします😍

🔻

ーーーー
みなみ☘️グラレコ自己分析コーチング

🔸魅力的な大人を輩出しまくっています
🔸自分の力で稼げる卒業生続々🕊️
🔸自分の良さを最大限活かす

他の投稿はこちら
【@kotonoha.edu3】

ーーーーー

#自己分析
#コーチング体験
#限定プレゼント
#本日開始
#今年最後の
#ありがとうございました 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?