見出し画像

私、3ヶ月後に〇〇します!

こんばんは。みなみです。

笑わないで聴いてください。


私はコーチングで日々
生徒さんの目標達成をサポートしてます。
そして
それこそほとんど全員がするすると
目標達成していくのを見て


はて?
私の目標は達成されているのか?と!!!


答えは
生徒さんの目標達成を応援したい
という
目標は達成されています✌️


ですが!!!


私の個人的な目標って
どうしてかいつも
後回しだよね?!と思い至りまして!


私!!!


やります!!



【3ヶ月後に9キロ痩せます】




😆




いやほんと、
産後だからという言い訳をしてましたが
2人目も3歳になり。


もう
産後じゃないだろと✋

さすがに冷静になって考えると
このまま
自分史上最高の体重を更新し続ける未来から
おさらばしたいなと思いました。


痩せます!

でも一人では不安なので
こちらの本をバイブルに頑張ります








読んでびっくり🫢

これなら私も
できるかも!
そして
数あるダイエットに成功したり失敗してきた
私にピッタリかも!!!


やる決意👍


頑張ってやり遂げます❤️
だから
応援はクッキーじゃなくて
プロテイン送ってください❤️笑

さ、
3ヶ月後楽しみですね😊
乞うご期待!

それではまた明日ー!


みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?