見出し画像

開始して1週間でなんと、、

こんばんは。みなみです。




開始1週間でこんなに!!!



た、た、
大変です〜!!!!


😳

私はまだまだ🐣のフリー2年目です。
がむしゃらに仕事してきたら最近やっと
余裕が生まれたので
今年は過去の私のような
「人生迷子」
「自分探しこじらせ屋さん」
「自己分析マニア」の方や
人生の進路に悩んでいる方、
ステップアップしたいけど自分の納得した道を選びたい方、
ゆっくりマイペースに自己分析をしたい方

に向けて
始めやすい【短期集中コース】を開講しました👏



こんな順序で始められます😊


一つでも当てはまったらおすすめ!
一人で何とかする頑張り屋さんほど、来てください。







今までの私の生徒さんは
相当やる気のある、そして私の目から見て「見込みのある」方しか受講することができないという😳
かなりハードルの高いコースだったんです。

だからたくさん面倒なプロセスやテストを経て
ようやく受講できるというものだったんですが💦

私のところにくる方ってそこまでの熱量はまだなくても

☑️自分の良さを知りたい
☑️自分のやりたいことを知りたい
☑️自分のことを考える時間を作りたい
☑️一人で自己分析するには限界があるから話してみたい

という
カジュアルな相談の方も多かったので😊

そういう方に向けてのコースを作りました!
それが2024.1.8なので、、
ちょうどリリースして1週間が経ちました。

反響がものすごくて😳

なんと!!

ほぼ毎日お申し込みがあり、現時点で募集人数を上回る
8名さまが
短期集中コースをスタートさせました😊

こんなにすぐに始めてくださって
私も開講してよかったなぁとしみじみ思っています。

まだ枠はありますので
そう!気になってるんだよねぇ
という方は今の料金が一番お買い得✌️なので是非スタートさせてください。

お申し込みは
LINEからすぐに可能です。
LINEは最下部リンクへ🔻


ご質問も受け付けておりますので、個別のご相談は
LINEに直接お伝えください。

ぜひぜひ!
一人でも多く自分の良さを知って納得して努力できる 楽しい毎日を送って欲しいと思っています。
今はオープンキャンペーンとして人数を増枠して募集しています。

ただし!みなさんおひとりおひとりに本気で付き合いたいので、
残り7名で締め切ります🙏
間に合わなかった方、ごめんなさい🙇‍♀️


それではーLINE待ってます🎵

ーーーー
みなみ🌱グラレコ自己分析コーチング

🔸前向きになる考え方を発信
🔸一対一で相談受けるプロ
🔸おひとりさま時間を充実させませんか?!

ーーー
#感謝還元キャンペーン実施中
#新たな挑戦
#自分のペースで
#納得したい
#自己分析コーチング
#自己分析
#コーチングセッション
#院生
#元院生
#元教員
#元教育関係者

🔻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?