見出し画像

都会が好きだけど〇〇も好き

こんばんは。みなみです。


東京🗼に行ってきて
「あー、都会好き❤️」
と思っていましたが

大阪🐙に帰ってきて
「落ち着く🥰」
と思い、

そして
今日確信したのがこちらです。


なんてことはない、いつも緑の写真撮ってます


今日も公園に行って
何気なく緑をパシャパシャ写真に収めていると子供が
「何を撮ってるの?綺麗だから撮ってるの?」
と言われて
「うん、綺麗だし好きだからかなぁ」
と言うと
「だから〇〇(←子供自身の名前)のこといっぱい写真撮ってくれるんだね」
と言ってくれて


ほーう
そうか。
そう来たか。

そうだね。
好きだから写真撮るんだね。
写真に撮って素晴らしい記憶を留めておきたいのかも。


素晴らしいですよね緑って。
癒されるしどんな場所でも美しいです。
都会でも田舎でも関係ないです。
どこでもどんな状態でも輝きは変わらず色褪せない存在。

そんな存在を
感じられる今の私の心理状態が
今私の中で最高に幸せなのかも😊


あなたは最近何を写真に収めましたか?
もしかしたら
それがあなたの心理状態を表しているかも?!

ぜひ教えてください🎵


明日は月曜日!
気合い入れてまた仕事頑張っていこー!

それではまた明日ー!


みなみ


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?