見出し画像

【辛口注意】嬉しいことがあったからこそ言います!


こんばんは。みなみです!


実は数日前に嬉しいお知らせが📢😍








私の弟一家に
かわいい新しい👶が誕生しました〜🙌



嬉しい!

嬉しすぎて
デコりまくりの
盛り盛りのおばである私が生まれました。←


なんでこんなに嬉しいのかな😊
こうやって
生まれてくれて
息してくれて
元気なだけで


こんなに嬉しいんだね。


そんな存在な私たち!!!


息して
元気に
楽しく生活しないと

せっかく生まれたのに
損じゃない?!


😊


楽しくない、
つまらない。


そんなふうにあなたが
もし今の生活でモヤモヤするところがあるとすれば、


真正面から考えてみることをお勧めします✋


問題に目を背けて
まぁ
ギリギリこれでもいいか

とか

仕方ない
ちょっと我慢すればいい

とか

私が大人になれば
丸くおさまるから穏便に、、


とか?!?!


そんなこと思ってるの
それ
一番の問題です😭



誰にとってって?


それは

あなた自身にとってです。


ストレスを甘く見てはダメです。
少しの我慢でも
とんでもないストレスになってます。


少しの嫌なことにも
敏感に気付いてあげてください。


あなたのために。
本当お願いです。



え?
考えても無駄だって?!


それ
本当に
考えましたか?!


いろんな角度から
あなたの先入観抜きにして
肯定的な意見も出しつつ
建設的に考えましたか?



それができていないから
考えてもダメなんていう
中途半端な考えで止まっちゃってる
だけじゃないですか?!



すみません、今日はとってもいいことがあったので
少しの😣我慢でも
している人を見ると

目を覚まして?!
あなた
あなた自信を大切にできてないよ?!
悲しい!!!😭



思ってしまい
神経過敏になっています。←あかんやろ



とにかく!!!

激アツすぎて
うざがられると困るので

今日はこの辺りでやめておきます。


が、
もしあなたが
少しでも


あれ?
私我慢してる??

とか

ん?
考えても仕方ないと思ってたけど
もしかして、なんかできることある?!



思ったのなら!!

こっそりLINEください。

そして
ちょっと思いの丈をお話ししてみてください。


他人の私にだから
言える本音があるのかも?!


ぜひ
私をうまく使ってください✌️




はー、
今日はアツイ日でしたね。
ごめんなさい。
でもそんな日もある!許して!←


それではまた明日ー!

みなみ

🔻LINEはこちら
ちょっとLINEする




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?