見出し画像

【自己分析】自分の中の正解?!

こんばんは。みなみです。


今日はこれです😊




(YouTubeしてます!チャンネル登録お願いします)


わかりますか?!
わかるひとにはわかる!

自分がこれがいい!
人に何と言われようともこれが好き!
これをやってたら楽しい!

っていう
自分の中の正解ってあって。

でも
世の中
自分一人だけで生きているわけではないので
大なり小なり
人からの影響もあるし
人への影響も考えて

他の人から見たときに
大多数の人が「好き」「いいね」
と思えるようなものも
ちゃんと理解した上で
少しずつ個性を出していく😊

この
バランスが難しいんですよねぇ。

いい!
バランス考えない!
私の個性でいくぜ!!

というぶっ飛び方してる人はかっこいい😊
けどなかなか
ここまで突き抜けられないのは
それは
あなたが実はそれでもなお
世の中の人と
仲良くやっていきたい証拠なのかも✨
その
空気の読めるのも
強みですよ♡

個性を極めるのも強み✨
個性も世の中受けもってバランスタイプも強み✨
世の中受けを優先できるのも強み✨

どれがいい悪いではなくて
どんなやり方が
自分にとって「最適」って思えるかが
本当に大事なんです。

あなたにとって最適なやり方
あなたにとっての正解を選べてますか?

もしどれやねん!
全然わからない!と思うなら
自己分析おすすめです❤️

私、毎日こんな仕事してますー!

ーーーー
みなみ🌱グラレコ自己分析コーチング 

🔸ロルバーン好きな手帳オタク
🔸おひとりさま時間を満喫する!サポーター
🔸フォローすると考えるの楽しくなる?!

ご連絡はLINEまで
🔻

ーーーーー
#コーチングセッション
#自己分析コーチング
#グラレコで思考整理
#自分だからできること
#おひとりさま時間
#手帳タイム
#ロルバーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?