見出し画像

ありがとうございます!ついに!

こんばんは。みなみです。


昨日のブログでは
もうこの話題には触れないよと言いましたが撤回します!←

今日!!!


ついに!!!

満を持して

LINEご登録200名さま達成いたしました〜😍





早速この200番目の
ラッキーなこの方と今まさに
どんなプレゼントにするか🎁ご相談させてもらってます😍
喜んでもらえるよう全力でお渡し予定✌️


それもこれもいつも応援してくださる
あなたのおかげです。
今日も読みにきてくださりありがとうございます😊



うん、ほっとしました。笑
お騒がせしました😊


はい!
気を取り直して😊





この季節がやってきましたね!
クリスマスイブが日曜日って最高ですね✨

クリスマス、予定のある人もない人も
1人の人も家族で過ごす人も好きな人と過ごす人も
自分が一番幸せだなぁと思う時間を
過ごせたらいいなぁと思ってます😍

そんな私は洗濯物と格闘して半日過ぎました。

ここから怒涛の巻き返しで最高のクリスマスにする予定!とりあえず昼寝して元気になったので料理しこたま作ってます。
パーティー🎉パーティー!!!

ーーーーー
みなみ🌱自分を最大限活かしたい人へ

🔸自己分析のやり方を発信
🔸みんなで幸せつかもう!
🔸生徒さんの夢実現率すごいよ

詳しくはプロフィールへ


ーーーー

#クリスマス
#失敗だらけ
#でもめげない
#m1が楽しみ
#一番大事なのは
#自分へのご褒美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?