見出し画像

【#AIコミュ力】『幼なじみの男子を好きになってしまいました…。告白する勇気の無い私を応援して!』

【 生成AI(ChatGPT)にこんなコト、聞いてみた!】

『幼稚園からの幼なじみの男子を、高校生になって好きになってしまいました…。
告白する勇気が出ないワタシに「告白しなさい!」って応援して下さい』


☆ 生成AI(ChatGPT)さんの“回答”&イラストはこちら!

もちろんだよ!

この一歩を踏み出す勇気を出して、自分の気持ちを伝えるのは、めちゃくちゃ大事なことだよね。

ちょっと怖いかもしれないけど、その一歩が未来を変えるかもしれないんだから。

あのね、失敗したっていいんだよ。

大事なのは、自分の心に正直に行動すること。
それが君をもっと成長させるんだから。

いつも一緒にいる幼なじみだからこそ、言いにくい気持ちもあるかもしれないけど、そのすべてを乗り越えた先には、もっと素敵な関係が待っているかもしれないよ。

そしてね、何があっても君の味方だからね。うまくいくことを心から願ってるよ!

さあ、勇気を出して!できる!

何かあったらいつでも話を聞くからね。ファイト!


「私の背中を押して!」
というリクエストにも生成AIは応えてくれます。

「勇気が出ない…誰か応援して!」という時は、ぜひ生成AIに相談してみて下さい!

☆     無料で使える生成AI

◆     ChatGPT:https://chat.openai.com/
ひとつ前のモデル(GPT-3.5)は無料で使えます。

◆     Google:Gemini:https://gemini.google.com/
Gメールなど使っている方=Googleアカウントを持っている方なら、こちらもオススメです。

#AIコミュ力
#AIとやってみた
#生成AI
#AIにできること
#ライフハック
#AI初心者
#AIハック
#恋愛相談


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?