見出し画像

ラブレター💌

今井先生の講座、本当はリアルで聞きたかったのですが、ちょっと時間に間に合わなかったです。
途中から参加しようとも思ったのですが、最初からちゃんと聞こうと思いました。
アーカイブで聞かせていただきました。
とても素敵な講座でした。
ラブレターは相手を思いやって書いたもの。
私はお手紙大好き人間です。
小学生から沢山お手紙書いてきました。
 振り返れば既に今井先生へラブレターを書いてました。膝枕への感謝の気持ち。それをコメディのお話にしました。
 私と出会ってくれた皆さん、ありがとうございます。出逢いは運命だと思います。
ご存知の皆さん、多いと思いますが、私はジョジョ大好き人間です。
 物語で荒木先生が、運命とは文字通り。命を運ぶもの。自然と出会うべき人には出会って、戦って勝つように運命が導いてると‥。
 この言葉を聞いて、荒木先生からラブレターをもらった感覚になり、心が踊りました。
 今井先生と出会ったのも運命。ホリベさんと出会ったのも運命。ホリベさん、繋がりでとよこさんと出会ったのも運命。
 1つだけ心がけていることは、心が楽しくなる方向に行くということだけです。
 とよこさんの朗読劇、いつかリアルで聞けますように。文字や言葉にすると願いが叶う確率があがるとても思うので、ここに書くことにしました。
 私にとって絵を描くこともラブレターの1つです。その人が表現する全てのことはラブレターなのではないでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?