見出し画像

過去生・未来生リーディング ~はじまりのはじまり

はじめましての日

2018年夏に出張先の岐阜で出会った20歳年下の青年。
私は当時運営していた「おとなの学校・こどもの学校」のスタッフ(男性・20代・教員免許あり・海外渡航経験あり)を探していました。
だから希望通りの青年が目の前にいたことに驚いた。彼はこれからも全国、海外を転々とし、見聞を広げたいと話していました。
でもその時、この青年と3回出会ったら「福岡で一緒に働かない?」とオファーしようとふとそんな思いがよぎっていました。

話の流れで出会った翌々日、彼は知人と岐阜から福岡へやってきました。
私は彼の知人と(同じくフリースクールを運営していた)交流することが主だったため、彼との会話はほとんどなく時間は過ぎました。
それなのに、その後、驚くほど偶然にそして必然的に出会い、3か月後には私の思い通りに彼はうちの会社で働くことになりました。

その5か月後、
準備中のフリースクール改装のため、休日出勤。彼以外は予定があり、わたしと彼ですることになりました。
この数か月多忙だった私は作業中、ふと窓の外を眺め、小鳥のさえずりを聴いた瞬間、何とも言えない空しさがこみ上げてきて、涙がとまらなくなりました。

「なにやってるんだろう」

そんなつぶやきに驚いた彼は手をとめて「しんどかったね」と言いました。

「だってヒロキが私にやれっていったんじゃん」

つい口から洩れたその言葉にわたしも彼も唖然としました。

その後、ふてくされて作業にならず、寝転がって目を閉じました。
それから先、まさかお互いが同時に過去生をみることになるとは思ってもいませんでした。

そして、彼、ヒロキの魂との出会いは私にとって精神的な進化を促す機会となります。
そしてこれまでなんとなく「感じる」「わかる」は霊視ということに気づいたのはもう少し先のことです。

自己紹介

はじめまして、あっこです。
福岡県のちょうど真ん中に位置する「直方市」というところに福岡市から1年半前に移住してきました。なんと住んでいるところはご近所さんたちから「ドラキュラハウス」と呼ばれていた空き家を改装しました。

仕事は人財育成業。肩書は代表理事・雑貨屋店主・あっこ

社員研修(主にコミュニケーションスキルの向上)、個人向け講座・ワークショップ(主に自己理解の促進)、過去生リーディング、雑貨屋の経営、コミュニティの形成と運営をしています。

さきほどの「彼」、ヒロキとはその後パートナーとして共に生きることを誓い、一緒に暮らしています。

これからこのマガジンでは私が霊視=リーディングすることでどんな魂と出会ったかを紹介していきます。あなたの学びに、また魂の浄化、進化につながることを願って。

私とヒロキの出会いから一緒に暮らすまでの軌跡は
以下のマガジンをぜひご覧ください。


過去生リーディングとは

依頼人の性格や特性に合わせてみることができます。
人によっては映画のような映像やストーリー仕立てになっているものや、紙芝居のように断片的なもの。
色や音、匂いや雰囲気など様々。
そこから読み解き、依頼人の今世の課題を見つけていきます。

リーディングすることで依頼人の性格や普段ものごとの見方や感じ方なども分かります。

初回90分、2回目以降60分となっています。
その間、2~4名の過去生をみます。
時には依頼人のハイヤーセルフ(守護霊・指導霊なども)からのメッセージを受け取ることもあります。
また時間が許す限り今世での困りごとの相談にのったり、未来生をみることで、今世の魂の目的なども知ることができます。

かなり早口でお伝えしていくので、メモを取る時間はないみたい、笑
代わりに書記(パートナーヒロキのお仕事)がリーディングの内容をまとめ、テキストにてお送りいたします。(ほどんどはメール)

申し込み方法

以下のフォームよりお申し込みください。
対面とズームがあります。

初回90分・2回目以降60分
料金 11000円

対面の場合
ひとのこと セッションルーム
福岡県直方市直方357-1 ※駐車場有
もしくは
雑貨屋 星に願いをみんなに愛を
福岡県直方市直方338-2 ※駐車場あり
のいずれかで行います。

予約可能な時間
①10:30〜12:00
②13:30〜15:00
③16:00〜17:30

2023年日程
2月 13日 19日 20日
3月 
13日 19日 20日

お申し込みはこちら
パソコンの方→ https://ws.formzu.net/fgen/S44574821/
スマホの方→ https://ws.formzu.net/sfgen/S44574821/

日付の調整は可能です。
ご都合が合わない場合には、ご相談ください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?