見出し画像

自分の進みたい道が正しいかどうか、悩むあなたへ

直観リーディングをしている私。
でも今日はそんな私も困ったり、悩んだりすることはある、ということをシェアし、直観リーディングセッションが人生で直面する困難から何か意味を見出す機会になることを伝えようと思う。

過去生・未来生リーディングをはじめて2年が経ち、依頼人は100名を越したころ、変化は訪れた。それまで口コミで毎月数名セッションを行っていましたが、ぴたりと止まったのです。(申込みがあってもキャンセルになったり)それで私は無視し続けた「直観」にようやく意識を向けることになった。←無視し続けるとどんどん精神的にだけではなく身体的に辛くなる。


1.直観が知らせたこと

今年(2023年)の5月は生き方を大きくシフトする時。より私らしく、より私の想うがままに、感じたように進め。

そうはいっても、自分の力が確かなものだと分かるような出来事が日々起こり、全く知らない人の口コミのおかげでリーディングセッションは順調に予約が入っていた。そしてこれまでも「生き方を大きくシフト」してきたので、これ以上何をどうすることが変化なのか分からなくて困っていた。

あれこれ考えたが、その態度は何も自分に変化をもたらすものではないと知っている以上、目の前に起こるものごとをひとつひとつ意識を向けてこなす毎日に疲弊していた。

過去生・未来生リーディングセッションをやめる。これまでの自社の仕組みをすべて手放し、再構築する。

恐ろしいビジョンがみえた。
イキハジ開闢という講座がある。
これは生きている間、いつでも参加可能。
出入り自由。参加費33万円。
支払い方法は一括~個人の裁量で自由に決めてもらっている。
自分の内面と向き合い、自分の人生で起こることすべての責任を自分が負っていることを学ぶ講座ゆえ、興味があってもなかなか喜んで参加したいと思うものではない。

が、その講座をもっているおかげで経済的にも精神的にもバランスよく会社を運営してこれたと思っている。

が、「直観」はそれを無償にせよ、と言っている。

さて、無償にして私は、会社はこの先どう生存するのだろうか。
そしてそれを経済的にも精神的にもサポートしていた「過去生・未来生リーディング」の申込みも止まっているのに!!!!


2.直観に従い生きるということ

まず、この記事を書いて、この2.のタイトルを書いたときに「直観」があったことを記しておこう。

なぜなら、この記事を書くときはまだ心が「イキハジ開闢無償化」に定まっていなかったからだ。

そして「無償化」することにためらうなという直観が私の心を貫いた。

痛い!って思うほど強く、はっきりとしたものだった。もう、何度も迷い、迷うことにして過ごしていたが、もはやその恐ろしいと感じる直観に従おうとしている自分がいることも認めよう。

恐れを感じる時、かならず何かしら「不安」が背景にある。その不安は経済的なものが大きい。

が、直観というものは人を幸せに導くものであり、窮地においやるものではないことは確かだ。


3.直観リーディングを受ける理由

私は生まれながら、自然と直観を使って生きてきた。
直観だと知らずそれを自然と使っていたので、周りからは「口がうまい」とか「熱い人」「想像力が豊か」「おせっかい」などと言われて、そんな自分を恥じたり、否定したり、恐ろしくなったりしていた。

自分の感覚を信頼する
日常で起こるトラブルに意識が向く
ものごとを平等にみる
よいと感じること・悪いと感じることのつながりに意味を見出す
健康である

など「直観力」を向上させる必要はあるが、ほとんどの人間はすでに傷ついていて、それらに意識を向ける余裕がないのが現状。

直観リーディングは
過去(過去生を含む)に負った傷とその傷を癒すための情報・メッセージ、
本来の魂が持つ輝き、具体的には何をすることが癒しになるかが分かります。またリーディングすることで依頼人の性格や普段ものごとの見方や感じ方なども分かるので、どのようにして問題を生み出すか、身体的・精神的な不健康な状態を生み出すかを知ることができます。

自分自身と向き合うのに力が必要なので、力が不足している時は他から癒すためのメッセージをもらうことも必要だと思う。

ただし、前述にあるように「直観」というのは何も飛び上がるほど嬉しいものでもなく、とてもそれに従うのは「怖い」と感じるもの。

そんな私も私の「直観」に従うと決め、恐ろしさを抱えて事業をより私らしく、私の想うようにやってみようと行動するので、この変化をぜひお見逃しなく!

4.直観リーディングセッションのお申込み方法

内容
現在(依頼主が)抱えている課題の解明
課題に関係する過去生、未来生のリーディング
改善に向けた具体策の提案
そのほか悩み相談

時間
60分
(開催日はお申し込み後、調整して決定いたします)

料金
11,000円(税込) 

場所
雑貨屋 星に願いをみんなに愛を 2号館
(福岡県直方市直方338−2)
※オンライン(ZOOM)のセッションも可能です

ご予約・お申し込み
お申し込みは以下リンクの申し込みフォームからどうぞ!!

【毎週金曜日と日曜日はリーディングセッションの日】
ということで、ほしねがのはなれにあっこが在廊し、ご予約が取れやすくなっています。
そのほかの曜日も調整は可能です。
受けたい日時をフォームに記入し、お申し込みください。

このセッションが、自分らしい人生のはじまりになることを願っています。
お申し込みお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一般社団法人
クラウドナイン・エデュケーション ひとのこと
MAIL:info@kotonohashi.com
TEL:0949−28−7721
HP:https://www.kotonohashi.com/

誰かが決めた”これがいい”から、あなたの決める”ちょうどいい”へ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?