見出し画像

続けてみてよかったこと

ここ最近にやってみてよかったと思う習慣を書いていこうと思います。
私はこの数週間にわたって朝起きてベッドの上でストレッチをすること、水を1日2L飲むことのこと2つをやってみました。
そのやってみた感想を書いていこうと思います!!!

朝起きてストレッチをする
これを2週間ほどやってみた!!

正直最初はやる気が無い時とかは「あ〜もうやらなくていいかな」とか「眠いし今日はいいかな」って弱気な感じになる時はたたありましたが、その気持ちを乗り越えて行うと身体にとってはいいことが起きてると感じました!!!

*いいこと
眠っていた身体に新鮮な空気がはいるので、身体の中から目覚める!!
目覚めが良くなった気がする!!


水を1日2L飲むこと!!

気がついたら毎日2L水を飲んでました笑
もともと水分は摂るように心がけていましたが、なかなか摂取できていませんでした。

なんでこんなに摂取できるようになったのか
アマゾンで500mLの水を箱で購入するようになったため

ペットボトルなので簡単に飲みやすい

*いいこと
便秘が改善した
肌艶が良くなった気がする
水以外飲まなくなった

習慣になってきたので、やらないとなにかやってないかもっていう気持ちになるようになりました!!!

このままこの2つは続けていきたいです!!
あとは毎日運動もできるようにしていきたいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?