見出し画像

花盛り⁉️女独りの鎌倉開運旅🌸

しばらく音沙汰しておりました🙏久々のブログです💦
今年4月7日(木)に独りで開運しに鎌倉へと行ってきました💨

『突然ですが占ってもいいですか?』で大評判の人気占い師・木下レオン様のオススメ開運コースを辿ってきました🐰
以下記事参照👇

七里ヶ浜海岸からスタート🌊早朝ではありませんので富士山は見えませんが良い景色✨

鶴岡八幡宮まで歩いていく途中、マンホールにまで鎌倉の風物詩が描かれていました💮

海岸から鶴岡八幡宮への参道は今やだいぶ縮小されていますが、一ノ鳥居が残っています🙏

ちょうど入学式シーズンだったので、八幡宮は観光客で賑わっていました🎶

参道の途中にある鶴ヶ岡会館内の鎌倉フォーチュンで占ってもらいました🔮
鎌倉行くと必ずと言っていいくらい、ここで占いやセラピー・ヒーリングもやってもらっています☘️☘️☘️

占いが当たったおかげで、仕事も見つかったことあります✨

レオン様のオススメ通り、本宮の後に白旗神社も参拝しました🙏
良いご縁に恵まれますように💘

八幡宮にはよく仕事運を上げに参拝しますが、円応寺へ行ったのは初めてです💨
地獄へ登って逝くような感じで坂道を登って行きました💦💦💦

閻魔大王様の脇で十王様方が厳しいお顔をされておりましたが、延命地蔵様が仲裁に入ってくれるそうです☘️🙏

閻魔様の御前に書かれている懺悔文を3回言えば、これまでの罪を許して頂けるそうです✨😭✨
有り難き幸せ🌸🙏🌸

八幡宮でのんびりし過ぎたツケで時間が押してきましたので、鎌倉駅からシータクで長谷寺へ向かいました🚕💨
八幡宮の桜も綺麗でしたが、四季折々の花々が楽しめる長谷寺の桜もすっかり見頃でした🌸💮

誠に厳かな大観音様でした✨🙏✨
大黒天様も可愛らしかったです✨🥰✨

ラストは高徳院の大仏様を参拝しました🌸🙏🌸
ギリギリセーフでしたが、線香焚けませんでした💦長谷寺では線香焚きましたが、またもやのんびりし過ぎてしまったツケが…決意表明してきたばかりだったのに🤣

最後の最後にクレープの上の大仏様を拝みながら、ビスケットの大仏様ごと美味しく頂いちゃいました🙏😋大仏様型ビスケットはお土産に購入することもできます☘️☘️☘️

これから運気爆上がりするんではないかと感じてしまう幸せなひと時でした💖

パワースポット巡りするのに1番効果が高い時期は、桃の節句から端午の節句の間と言われています🏵️
ゴールデンウィーク中までがピークです💨💨💨

ブログ遅くなってしまいましたが、皆様にとって素敵なハッピーホリデーでありますように☘️🙏☘️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?