見出し画像

大容量モバイルバッテリーとは思えないサイズ感(10月11日18時まで...!!)

モバイルバッテリーにおいて、大容量で軽量!!高出力充電かつ急速蓄電もできるのは正義。
私が思うものの中で現時点で最高峰。

CIOさんのSMARTCOBY TRIO。
私はすでにMakuakeで支援しました。
(おそらくCIOさんの製品なら大丈夫と信じて。。)

家には同社製品のSMARTCOBY PRO CABLE(10,000mAhでケーブル内蔵した便利製品)もありますが、これと近いサイズ感で倍の容量があるとは驚きます。(代わりにケーブルは内蔵してませんが。)

注目したいのは、PC充電もできる高出力で大容量なのに本体サイズが小さいこと。
・容量が20,000mAh(これは各社製品はある)
・サイズが小さい!!(この容量でこれは驚きのサイズ。10,000mAh級のサイズです。)
・重量が約333g(他社品よりおそらく100g強は軽い)
・なのに最大出力67W!!(PCも十分に充電できる)
・入力も67Wなので、最短蓄電時間も約90分と高速!!

しかし気がつけば今日の夕方(2023/10/11 18:00)には支援期間終了。
ということで、誰の目に止まるかはわかりませんが、強力かつ小さいモバイルバッテリーを探している方がいたらと思い、すべりこみで書いています。

モバイルバッテリーにご興味ある方は一度上記リンクからチェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?