見出し画像

Insta360X4のアップデート詳細について(備忘録)

前回Insta360X4のアップデートに関して下記のnoteにてつぶやきましたが↓

具体的には下記の内容がアップグレードされたようです。

  • ライブ配信: Insta360 アプリを使用して、さまざまなサードパーティープラットフォームでライブ配信を楽しめるようになりました。

  • 新しいフレームレート追加: 360度モードでは、5.7Kと4Kで48fpsが追加されました。

  • Androidモード: USB ケーブルを使用して Android デバイスをカメラに接続し、カメラの制御、プレビュー、再生が行えます。

なお、詳しく説明されている動画がいくつかあったので"勝手ながら"ご紹介したいと思います。

まずは同時期にあったアプリ側の改良ですが、さらに編集がラクに、そして使いやすくなりましたということで公式の動画です↓

こちらはX4本体をアプデするやり方から説明があって親切ですのでぜひ↓

こちらはアップデートされた内容が全てかつ詳しく説明がされています↓

以上です。
他にも皆様がおすすめのInsta360X4のアップデートに関する動画やブログnoteなどございましたら、コメント欄にお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?