見出し画像

電気ない西表島のキャンプ生活3日目🔥魚つきへ

3日目はやっと晴れたので、
西表島のはいみだの浜へ魚つきへ&蟹とりへ

今回、私は深くまで潜りませんでしたが、
海に浸かっているだけで、
自然の壮大さを感じました。

蟹取りは、
蟹さんが砂浜をお散歩していたので、
その蟹さんを捕まえました。

食料のありがたさ、
命のありがたさを感じました。

自然に生かされている。

魚付きへ

海は本当に広いし、海を見ていると
自分の考え事なんてちっぽけだな〜なんて。

自然には勝てないし、
自然に活かされていることしか感じなかったです。

今ある時間を大切にしたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?