見出し画像

朝だけ酵素置換ファスティング17日目

朝だけ置換酵素ファスティング17日目です!

お肌の調子がとても良い状態です✨
お菓子を食べても
肌荒れがないありがたさこの上ないです!笑

昔は、チョコレートが大好きで、
少しチョコを食べただけでも、
次の日にニキビがすぐできて、
好きなものを食べて罪悪感を感じていました。

そしてまたその罪悪感を解消したいがために
食べてしまう、、、

負のスパイラルが続いていましたが、

酵素を飲むと、
このような負のスパイラルが断ち切れます!

大好きなチョコを食べても
肌荒れすることがなく、
おいしくて、その後も満足できます!

だから、たまにのチョコレートが
ご褒美となって、
プラスのエネルギーが働き、
どんなことも前向きに取り組むことができます!


本当にありがたいです✨


酵素に出会えてよかったなぁと心から思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?