見出し画像

一旦自己紹介でもしておこうと思う


とある蛇飼いさんのnoteが見たくて登録してたここ、いつもメンバーのキャンちゃんがよく使ってるのにそれも読む専になってたから自分も登録してたのをすっかり忘れてました。

僕の事を全然知らない人が辿り着いてしまう事もあると思うので一旦自己紹介しておきます。

名前:玖月琴美(くづきことみと読みます)
誕生日:11月1日
所属グループ:
🔥The Grateful a MogAAAz (通称モガーズ。)
🦍LITTLE GORILLA(ちびゴリラ。通称ちびゴリ。)
🍈めろん畑 a gogo (めろんとかめろん畑とか呼ばれている。)
担当カラー:モガーズ→赤
                      めろん→ジェットブラック
好きなものはアニメとか漫画とかゲームとか爬虫類とか神社とかディズニーとか雑多に。
よく聞く音楽はボカロとかサンホラとかハロプロとか。オススメされたら大体何でも聞きます。
要するにオタクです。
自撮りはゴリゴリに加工されています。
僕の名前で検索するとライブ中とかの写真が出てきます。見て頂いた通り別人です。
一次二次関係なくコスプレとかも好き。
年中ハロウィンしたい。

家にトカゲモドキ2匹と蛇1匹がいます。物凄く可愛いです。
白赤ツートンの髪色したウルフカットのちいさい女がいたら大体僕。目もオッドアイ。色彩の暴力。
この文だけで拗らせてる感が強いですがとりあえずメンヘラでは無いです。
よくバンドマンと思われがちですが一応アイドルをさせて頂いております。
ヒロアカの轟くん好きなんですかと高確率で聞かれますが普通に好きだけど推しではないです。
でもこの間フィギュアは取りました。

一言で表すと厨二病です。


今迄こういう形で書出すことはしてこなかったから変な感覚だけど、記念すべき2022年の10/15.16.17の3日間の事は残しておきたいな、と思い。
拙いながらですが連ねていこうかと。

ブログとかは中々続かないしいつもはインスタのストーリーとかに吐き出しがちなんですがたまに、ここで書き殴るのも楽しいかもしれない。



Twitter

Instagram

全然動かしてないTikTok


リンクも貼れる。有能だなnote……


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?