見出し画像

ことみが最近お会いした経営者の方のためになる話をシェアする会(12/26配信)

今回は、最近お会いした経営者の方とお話した内容をシェアする会です。

起業して4年目。たくさんの壁を越えてきた。
挑戦する時は壁にぶつかるもの。
起業してよかったのは、しんどい体験がたくさんできたこと。
(=精神が試される)
楽して稼ぎたい世の中の流れもあるが、
欲しいものをえるために努力はするのは当たり前だと思っている。

経営者として結果を出している方と話していて一番感じるのは、事業として継続的に成り立っている人と、一時的にうまく行っている人との常識(センス)が全く違うということ。

自分のサービスで社会を良くしていきたいと思っていたり、事業の基盤を作る実業家の方は、見ている世界も違う。

ここから先は

1,097字 / 4画像

¥ 1,100