スターシードのお悩み👽

昨日めっちゃうざいことあったけどその嫌なことがある前よりも元気になた理由話していいですか?
自分が死ぬほどうざい時ってこっちは間違ってないのに、向こうは自分の価値観を信じて疑わず押し付けてくる時であって、今まで価値観は人の数だけあるから「間違ってる」ってことを他人に押し付けなかったわけですよ。
そもそも自分のことは大好きで自分の性格にも意見にも自信あるのに、何が嫌なのかって思ったら、自分がん?って疑問に思うようなな、次元の低い人のに自分が合わせなきゃいけないことが自分を押し殺した上にレベルも下げなきゃいけないことが1番苦痛だったんですね。
確かに、私はもしかしたら宇宙人(スターシード)で、地球人からしたら高次元で浮いてしまうかも知れないけれど、だからと言って無理に合わせなきゃいけない理由はどこにありますか??
そっちもありのままを出してるなら、それに合わせずこっちはこっちで「私」を出してもいいですよね?
価値観はみんな違うのですから!
押し付ける必要も押し付けられる必要もありません。

自分が高次元なのは分かるから、早く皆んなついてこーーーい!!!

生きづらいけど、なんかおもしろい☺️

こうやって、深く悩んでもいいけれど解決した時にスッキリして成長するのが楽しいです♪

もっと自分らしく入れるように成長したいですね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?