見出し画像

【ご報告】天職とは?自分の性質を知ったからこその決断

皆さん、こんにちは!

川西琴弓です✨


Beauty Japan VENUSエリアの活動が始まり、


想像の10倍くらいの方に

ホロスコープをお届けすることが

できております🌌


皆様、いつも応援

本当にありがとうございます🚩



そんな私ですが、


皆様のホロスコープを見ているうちに、

自分自身にも「気づき」があったと同時に、



実は最近、立て続けに環境の変化が

向こうからやってくる状態に陥り・・


「あること」を決断しました。



この決断に至ったのもまた、

皆さんのおかげでもあるんです🥺💓




Beauty Japanの活動の水面下で、

何が起こったか、


無料でお届けしたいところなのですが、

プライベートな内容もかなり含まれるため🥹

初の有料記事とさせていただきました🌸


✔️「本来の自分で生きる」ってどういうこと?
✔️自分の得意を活かしたい
✔️天職を知りたい
✔️ホロスコープで、自分の性質を知って活かすってどんな感じ?

そんな風に思う方にも

参考になる記事かと思います😌


私は、ホロスコープに出会い

人生が変わりました。



今回はこの場を借りて

実体験や、即決断が出来た理由について

ご報告もかねて綴っていきたいと思います✨



そして、
この全貌がわかるのは

Beauty Japan 5分プレゼン


5分プレゼンで、全てがわかります・・!



5分プレゼンに進めるのは、

審査が通った限られた人だけ。


ガイドブックの購入数や、クラウドファウンディングの応援度、
当日の来場者数が、審査にかなり繋がってきます💡


応援してくださる方は、
インスタDMまたは公式LINEに
【クラファン購入希望】と
お送りください💌



どうかこの人生が変わる経験を詰め込んだ
「5分プレゼン」をお届けできるよう、

応援いただけるととても幸いです✨



それでは、本題に入ります!



●ご報告

ここから先は

4,247字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?