見出し画像

きっと答えは一つじゃない

スタバでモーニング。
エレカシのマフラータオル巻きながらYouTubeでミスチル聞いて泣いていた。
8月なのに4月の風(エレカシ)聞いて胸が熱くなる。
昔は音楽が大好きだったのに、愛犬が亡くなりそこから音楽を全く聴かなった。

それに加え、鳥籠の中だったから、彼を彷彿とさせる行動や音楽などは遠ざけなければならず、音楽からは遠ざかっていた。

聴くとすればひとりで車に乗る時に、彼が目くじら立てない音楽を聴いていた。
これからは聴きたい曲が聴けると思うと嬉しい。
友達との旅行も行かせてもらえなかったから、行けたらいいなとひそかに思っているけど、やっぱりなんか言いづらいな。

今はミスチルのanyがどハマりすぎる。
私のミスチルの辞書がやっと本棚に帰ってきた。
おかえり、ただいま、ありがとー!!(出たー!)

残された時間が僕らにはあるから
大切にしなきゃと 小さく笑った
君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン
もう 何ひとつ見落とさない
そうやって暮らしてゆこう
そんなことを考えている

今日もあなたを想って過ごしています。
今日もあなたが笑顔でいますように。
嫌な気持ちが訪れませんように。

残された時間のどのくらいを共有できるかいつも考えている。

10年先も 20年先も ずっと傍に居て欲しいんだ
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ

ちょっと待って、また泣きそう。

ぴえーん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?