見出し画像

らいおんハート

しんどいなー。
初めてKinKi Kidsの全部抱きしめてが身に染みた日だった。

私ってバカなんかなあ。。。
愛の力ってすごいな、自分でも引いているトュデイ。

しんどさ背負ってもそばにいる事を選びたいのは、もう前世からの何かなんだろうなとは思わずにいられない泣。
誰かたしゅけて、、、。

わりと優しい私だけど、その告白に思わず返信にだべを入れそうになり、そのかわり頭をはたきたいと思わず心の声を漏らしてしまった。

ちなみに今日は中居君の誕生日だべ。
おめでとう、湘南のスターよ、、私の憧れの人よ、、。
中居くん、しゅき。。

愛にこんがらがってる君と。
その愛にこんがらがってる私。

全てほどけたら、その糸で、素敵なタペストリーでも編もうよ。

心身ともに元気になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?