見出し画像

ぼろぼろの一日よもう、、

病院、病院の一日。
新たに発覚した病気もあり、、、。
心身ともに本当ぼろぼろ。。

友人には思わず、もう疲れたとか、しんどいとか、辛いとかこぼしてしまった。。
無駄に心配させてしまったと落ち込んでいる23時半。

毎日あの手この手、その場しのぎのラインをみるたび嫌になる。
下手に出られると私が悪い事してるのかなとか凹むし。。日々続く心理戦、、なのか?

今更なにもかもが遅いのに、今更あーだこーだと訴えかけてきて。
もう遅いんだよ。

あなたの一挙手一投足に神経をすり減らした日々にはもう絶対に戻れないよ。
何度も何度も何度も考え直してみた。

あなたには、2人でよく聴いたクリープハイプの手と手を聞いて欲しいのに。

「気づいたのが遅かった
なんてよくある話で笑っちゃうよな」

そのフレーズにでも胸を痛めて欲しいのに。

久しぶりに会ったら全く聴かなかったあいみょんなんて聞いてやがる、馬鹿野郎。

結局なーんも進まない。

でもね、実家からなんか素敵なもの達が沢山でてきて、私の手の中できらめいて。
なんだかちょっと言葉にならない気持ちでいっぱいで泣けてきたりして。

変わらないんだな、私ってほんと。
あの頃も今も。
想いがね、もうずっと。
ばかみたいで笑える。
本当ばかだなあ、、じゃあもうこんな毎日は、くよくよ怯えながらも幸せの極みいるんだろう。

いつのまにか普通の人になりたくて。
右へ倣え、左に倣えの毎日、と、なんとか頑張ってやってきたのに。

あの若かりし頃からは、随分と落ち着いた大人になった気がしてたのに、ちょっと悔しい。

ここ最近毎日、強く願っている事がある。
明日こそ、、明日こそ、、と。
東京まで飛んでいきたい。
全部代わりたい。全部引き受けたい。

あーめん。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?