Self introduction

Self reformation LABO研究員のことです。

私は夫と愛する3人の子どもたちとともに素敵なマイホームに住んでおります。

仕事に関しては、誇りとプライド、自信をかなり持っています。

実績も残してきました。

すごくキラキラしているように見られがちですが、

実は・・・・

料理大の苦手です。

お片づけ苦手です。

お金貯められません。

衝動買い大好きです。

身体、ボロボロです。

身内からみたら、かなりだらしない奴やなと思われてると思います。

だけど、正直、人の目、あんまり気にしていません。

だって、自分の人生。

いつまで生きていられるか、いつまでこの肉体のままでいられるかわかりません。

この1時間後、どうなっているのかなんて、誰にもわかりません。

今、この時、自分を満足させられる生き方をしたい。

日々、そう思っています。

だからこそ、今の自分をさらにバージョンアップさせて、

自分も、そして自分と関わる全ての人が

毎日わくわくにあふれてくれるといいなと思っています。


LoLv KOTO

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?