見出し画像

あんよブラブラ鳥さんブローチ オーダーメイドの会”夏の部”

いよいよ7月が始まりましたね~!
毎日あっつぅ~~~っ!!!!!!
溶けそうですね^^;


6月からすでに毎日が恐ろしく暑い!!!
お外で暮らす鳥さんや猫さん、動物たちがとても心配ですね。。


さて、そんな暑い夏を迎えましたが
少しでもゆるりとほんわか癒されてもらえたらと


あんよブラブラ鳥さんブローチオーダーメイドの会 ”夏の部”
を企画させていただきました!



あんよがブラブラするのよ♪



お好きな鳥さんであんよブラブラ鳥さんお作りいたします^^♪
7月2日(土) 18:00~ 販売開始です!

15枠ご用意いたしました。
BASE オンラインショップ


どうぞよろしくお願いいたします☆



こんどはどんな子と会えるかな?



それぞれのお家へと出発する前の子たち。 わくわくしてるね~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?