見出し画像

【第一弾発送完了!】あんよブラブラ鳥さんブローチオーダーの会

マツゴロウさんも撮影のお手伝い


こんにちは!
kotolier コトリエです。

先月、2022年スタート特別企画として募集させて頂いた、「あんよブラブラ鳥さんブローチオーダーの会」の子たちが少しずつできてきております♪

働き者のマツゴロウさんです

今回完成した子たちを順番にご紹介します。


白文鳥さんペア

ペアでご依頼頂いた白文鳥さん。
背中にグレーの羽が少し残っている子が女の子とのことで
できればその様子がわかるように作ってもらえれば…とご希望頂きましたのでやや横向きのデザインにしましたよ~♪
背中ちょっぴりグレーです!
こういった細かいところもご希望頂けちゃうのはオーダーならでは!です。
※普段はオーダーお受けしておりません。スミマセン!

男の子は正面向きですよ。
それと、それぞれあんよの指先を女の子はピンク、男の子は水色にしてみました♪

アップの写真を撮っていなくて残念。


続いて、

シモフリインコさん

シモフリインコさんです。
今回のご依頼で初めて知った鳥さんです。
頂いた画像を参考にデザインしています。ちょっとはにかんだような表情に仕上がりました^^♡



ウロコインコサンチークちゃん

こちらはウロコインコのサンチークという種類の鳥さんです。
頂いた画像が真っ正面のとっても可愛いお写真でしたので、それを活かしたデザインで作ってみました。
鳥さんの正面顔は本当に可愛いくてたまりません♡
少し見えにくいですがピンクのあんよがブラブラしています。


セキセイインコさんたち

そして、セキセイインコのお三方。
たまたま今回出来上がったセキセイさんたちはみーんな男の子でした^^。
兄弟のようなかわい子ちゃんたち♡
みんなそれぞれのお家に参ります♪(あ、右の2羽は同じお家です)

ご紹介した子たちはみんなそれぞれのお家へ向かってワクワクドキドキ出発致しました!
どうぞ温かく迎えてやってくださいませ!

引き続き制作して参りますよー!
また随時制作途中の様子や完成のお披露目をして参りますね!
お楽しみに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?