見出し画像

2023年マツゴロウさんの卓上カレンダー



2023年1月のページ

来年のマツゴロウさんのカレンダーができました。
少部数ではありますが、11/7(月)~販売開始となりました。
BASEのオンラインショップにて販売中です!


お陰様で完売いたしました!
ありがとうございました!!
もしご希望ございましたら再販も可能です☆
お気軽にご連絡くださいませ!

(※再販の際は印刷発注をかける為少しお時間を頂きます。)
BASEオンラインショップ↓↓↓よりご連絡くださいませ☆


〈お問合せページはこちら↓↓↓〉




12月は雪の降るクリスマスマーケットの様子ですよ♪


マツゴロウさんと、コトリヱ村の住人鳥さんや猫さんたちの
楽しい様子を毎月ご覧いただけます!



夏!だね~~~



ごはんタイムのなかで朝ごはんタイムがいちばんしあわせでありマツ~♡




毎月ワクワクしてほしいな~♪



針金やプラスチックなどを使用していない
シンプルな天然木のスタンドとカレンダーのセットは
環境にもとても優しい仕様です。



天然木のスタンドをすでにお持ちの方、などご不要な方には、
スタンド無しのカレンダーのみの販売もございます。


建築や家具製作時に発生する端材を利用した木製スタンド。
人にも動物にも安全な植物オイルでコーティングされています。


しつこいですが(笑)・・・・・
売切れとなっている際もご連絡頂けましたら
少しお時間頂きますが再販も可能でございます。
どうぞお気軽にご連絡くださいね☆



楽しい1年になりますように☆
マツゴロウさんと住人さんたちと心を込めて作ったカレンダー
是非お手元に置いてワクワクの1年をお過ごしくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?