見出し画像

初めまして

はじめまして。古徳と言います。(ことく)と読みます。生まれは広島県福山市です。ジブリ作品「崖の上のポニョ」の舞台となった鞆の浦がある瀬戸内で生まれ育ちました。最近、京都に引っ越しカフェマネージャーをする傍ら、時たまフォトグラファーをしております。

noteでは自分の仕事のコトや写真のコト、感じたコトを綴っていければなと思います。SNSでは写真をアップすることがほとんどでしたが、仕事柄いろんなクリエイターとご一緒する機会が多く写真以外にも何かカタチとして残していきたいと前々から思っていたタイミングだったのでnoteを始めてみました。しかし、文章を書くのがとても苦手なので読みづらい点もあるかもしれないですが読んでいただけると嬉しいです。

よろしくです。

Instagram:https://www.instagram.com/kotograph91/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?