見出し画像

もやもやする日のおやつ

たまたまパンが残っていたからフレンチトーストを漬け込んでいた。
そろそろ娘が帰ってくるからちょうどいいと思っていたら、なにやらお疲れさん。
まあ、思春期。いろいろあるよね。

フレンチトーストを焼いた後、粉砂糖も振る?と聞いてみたら、「振るー」と返事があったので、じゃあついでにとアラザンなども出してみたら、楽しくデコレーション。

詳しいことは話さないけど、少しだけ愚痴って、もりもり好きなだけおやつをデコって、ミルクティと一緒に食べたら、少しは気持ちが晴れたようだ。
いつもいつもは無理だけど、こういう気晴らしもありかなと。

ただ、見た目はかわいいけど、フレンチトーストにアラザンは、ごりごりするね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?