卒論

年明けからしばらくサボってました

明日卒論の発表あるんですけど、
これで実は大学の授業が全部終了なんです。

4年間はやすぎてビックリしてます。
親戚にも社会人なったらもっと早い言われて
気づいたら30なってそうで怖いです。

今年はいろいろ新しいことをやっていこうと
思っていて、昨日は友達呼んで地元の
ゴルフ練習場に行ってきました。
叔父さんが1式実家にクラブのセット置いて
いってるんですけど、貸してくれるってことで
春先まで練習重ねてアイアンくらいは
まともに使えるようになりたいですね。

卒業式まであと2ヶ月、入社式まであと3ヶ月
配属決定まで4ヶ月。

人生の転換点というか新たなスタートというか
成長し続けられる人間でありたいです。

卒論の話のつもりが、今年の抱負みたいなってましたね、まぁそれもお話ししたかったのでよしとします。

今年1年、去年お世話になった人もまだお世話になっていない人もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?