夢幻伝説 タカマガハラ

ずっと探していたタイトルでよーやくわかりました。

少女が異世界にいって勾玉を持っていて元の世界の男の子たちが別の姿で出てくるもので川かなんかで元の世界の姿で映って焦るみたいなのが印象に残っていて前にも調べたことがあってわからず。

ASUKAでの連載と勘違いしてましたが?仲良しだったんですね。

そりゃ見つからない。

セイントテールの作者の立川先生でした。

セイントテールも姉とアニメの影響で見てました。

今でいうプリキュアを見る感じかな?

私も少女漫画でも小さい頃は見てましたね。

セーラームーン、レイアース、とんでもぶーりん、神風怪盗ジャンヌ、彼氏彼女の事情とか色々と。

カードキャプターさくらは1話斬りした記憶がありますが…。

最近といっても数年前の作品ですが、少女漫画ではとなりの怪物くんは最後まで見たかな。


夢幻伝説 タカマガハラ、古本でも買うけど電子書籍でも読もうかな。

作者さんに少しでも貢ごう。

1話だけサンプル読んだけど懐かしすぎてうわぁあああもうすでに神やんってなってます!

ぜったい読もう。