見出し画像

That’s awesome! K-POPアイドルステージ① ONF

名曲の宝庫、ONFのカムバックステージ、素晴らしくて何度も見ました。

■ONF 「Beautiful Beautiful」 

歌詞がすごく前向きで。

人々が作ったフレームに
無理に自分をはめ込まない

嫌われる勇気をセッティング
傷はもっと僕を成長させるんだ

今日も頑張った自分に祝福を

そして「I'm Beautiful」と続きます。

I'm Beautiful 歌うよ
僕の人生のすべての叫びが きっと芸術
I'm Wonderful 感じるよ
僕たちはぱっと咲き誇って 歌を歌う

生き生きしてる 僕たちは 夢を見る 
美しい僕たちはここにいる

僕らは美しいんだ、素晴らしいんだと、自分を肯定し明るく歌う彼ら。
パフォーマンスに対する真摯な態度も素晴らしく、ONFのステージはいつもひたむきさを感じます。

lovemyselfじゃないところがONFですね、lovemyselfののちの「I'm Beautiful」なんだと。

美しさに溢れた歌詞を大げさにすることなく、僕たちの人生そのままで充分素晴らしいんだよということを、当たり前のことだよとさらっと歌い上げる彼ら。
パフォーマンスもキメキメなドヤ顔をするのではなくて、明るい笑顔なんです、メンバーみんな。それがこの曲に合っていて。

いい曲だなと、今でも聞く度に思います。

彼らは今、6人いるメンバーのうち韓国人メンバー5人(残り1人は日本人)全員同時期に入隊したのですが、軍のイベントにて、5人でこの「Beautiful Beautiful」のステージを披露するという出来事が!笑

軍服に短髪黒髪、アイドルやってるときよりも体格がかなりがっちりしてフェイスラインも逞しくなっている彼らのステージ。これ見た時私もすごく嬉しかったし、ファンの方もすごく感動したんじゃないかな。
同時入隊すると、こんなプレゼントがあるんだね。幸せ。

本人たちがちょっと照れくさそうに、はにかみながら披露してるのもすっごくいい笑!!
ステージから遠ざかっているとは思えないほどの、安定のパフォーマンスなのはさすがです。

ばっちりメイクした、アイドルで歌って踊る彼らのステージはかっこいいし素晴らしいけれど、入隊中の青年として見せてくれたステージも味がありまくりでした。

とっても好きです、ONF!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?