見出し画像

実は同い年の韓国アイドルたち その③


完全に自己満ですが、同級生グルを勝手に作っています。
次は98line。若いメンバーが多いKPOPにおいて、この年齢でもかなり年上組な感じがします。

■98line
 「まとまり良し、みんないい人!」

【NCT】ジョンウ
【&team】フウマ
【SEVENTEEN】スングァン
【SEVENTEEN】バーノン
【LE SSERAFIM】サクラ
【(G)I-DLE】ソヨン

フウマとサクラというあれこれ気が回ってしまう日本人2人組が毎回幹事。サクラがバーノンの世話焼きをしている。
スングァン&ジョンウが勝手に司会を進行するけどみんなちゃんと話を聞いてあげてる。
ソヨンが(敏腕プロデューサーで忙しいため)毎回ちょっと遅れてきちゃいがち。サクラが「あ~きたきた~~」ってあのしゃべり方で明るく迎える。
女子2人はグループの全体を見るような立ち位置にいる2人で、分かり合えることがたくさんある。

■99line
 「見た目も中身も最強。ていうか怖い。」

【NCT】マーク
【NCT】シャオジュン
【SEVENTEEN】ディノ
【Red Velvet】イェリ
【(G)I-DLE】ウギ

マンネライン多め。メンバーみんな心がタフなイメージ。
中華メンバーであるウギ&シャオジュンが盛り上げてほしい。
色々規格外な王様マークの独壇場になるかと思いきや、まわりのメンバーも相当な強者ぞろいなのである意味バランスよく揉めない。
あの(あの?)セブチでマンネを務めあげているディノは、この場でリーダーポジションにつこうとするけど、なかなか難しい。周りが強すぎで。
自由人の極みであるイェリは彼氏から連絡きたらさっさとそっち行っちゃったりする。でもメンバーみんな気にせず飲み明かす、と。
みんなで火鍋食べててほしいな。

■00line
 「NCT00ズによるお祭り開催」

【NCT】ロンジュン
【NCT】ジェノ
【NCT】ヘチャン
【NCT】ジェミン
【NCT】ヤンヤン
【RIIZE】ショウタロウ
【LE SSERAFIM】チェウォン
【(G)I-DLE】シュファ

ここでようやくRIIZEの長男、ショウタロウ登場。
元々NCT00ズの6人組だったから、男子高ノリで大盛り上がり。女子たち失笑。
大所帯のNCTもマンネラインに突入。ここの00ズさんたちはすごくNCTっぽいなーと思います。SMっぽいしネオカルが似合う。
韓国以外の国籍メンバーも多いため、外国からきて頑張っている者同士、お互いの苦労がわかりすぎる。
女子たちが姫キャラ。みんな紳士に対応。


「タメ」が尊い。
バラバラな個性なのに集めるとなんとなく「タメ」っぽい感じがする。

今のところ憧れは93line。まざりたいのは95lineかな。

つづくー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?