見出し画像

&TEAMが素晴らしかった

&AUDITIONからデビューした「&TEAM」のデビュー曲「under the skin」。
MVを見たのですが、すごくハイブ感満載の見ごたえのある素晴らしいMVでしたし、考察班の腕が鳴るだろうなと思ったし、なによりまず、

SMも早く新しいナムジャグル作ってーーーー!!!

と、思いましたね。。。
はぁ、、

こんなにも垢抜けるものなんですね~。
このMVを見て、事務所から推されているんだろうなというメンバーもはっきりしていた感じではありましたけど、まとまりがある雰囲気の9人でありながらも、似たところのない、ひとりひとりの味がかぶっていない9人でもあるなと感じました。

MVの雰囲気もあるでしょうけど、メンバーが陽キャ全開というより、どこかしらに影をまとっている感じもよかったです。
みんな瞳が強かった。

ストーリーがめちゃくちゃ練られているんだろうなというTHE・ハイブな世界観でした。バンタンの花様年華とか。あのMVの背景にそんなにも深く、そして重ぉぉぉいストーリーが隠されていたの!???となるやつ。

私はこのMVの考察など背景や詳しいストーリーまでは把握していません。でも映像もキレイで、なによりメンバーがよかった。。
フレッシュさもありつつ、絶対売れてやるというちょっと貪欲さのようなものも感じました。

みんな揃って黒髪でした。それがまたいい。
これ次の曲で髪の色思いっきり派手になったりするのかな?それはそれで楽しみだし、これからどんな風に変わっていくのか楽しみなグループだなと思いました。

ハルアくんとか、すごいハイブっぽくないですか?
エンハイフンにいても全然浮かなそう。
まだ幼さのある顔立ちで、これからハイブによってどんどんどんどん磨かれていくでしょう。

kくんの目元も印象的ですよね。ちょっと暗いんだよね彼の目元。
にこにこ笑顔も素敵なんですけど、涙がこぼれる寸前の、涙をいっぱい溜めた瞳っていうのが、Kくんぽい。目で訴えることのできる人。

少し年上のメンバーもいるのでチームとしては落ち着きもあって、以前のオーディションで悔しい思いをしたメンバーもいるから、地に足がついたイメージもあります。

で!
SMエンタ!本当にNTC以降ナムジャグル作らないつもりなの泣!?こうやってグループが発動する時に立ち合いたいのに。。

時代はハイブですね、本当に。
三大事務所なんて言われていたのって遠い昔のように感じてしまう。
今やピラミッドの頂点にはハイブが君臨し、追随を許さない感じですね~。

&TEAM、これから楽しみです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?