見出し画像

イチロー選抜が青春しすぎていた話

「このおっさんたち最高だなぁ」


思わずカフェで一人、声が漏れそうでした。

昨日、イチロー選手と松井選手と松坂選手という

夢のトリオが同じチームで

大躍動しました^^

以下動画参照▼

LIVEで観られた方も

たくさんおられるのではないでしょうか?^^

僕は最初

「作業ついでにラジオ感覚で見るか。。。」

ぐらいの感覚でスマホのYouTubeで

試合音声を聞きながら

パソコンで作業をしていました。

この時は

最終回まで観るつもりなんて

毛頭ありませんでした。。。

ということは

そういうことです!!

約3時間の野球の試合を

僕は10年ぶりに見切りました^^


最後まで試合を見切る自分に驚きました!


最初は「元メジャーリーガーが3人いるチームが試合!
楽しみだなぁ!」

という感じでしたが、

終わってみたら

「このおっさんたち最高すぎる!!」

と思わず試合に没頭している自分がいました。

さてさて。。。

さっきから語彙力を失っている僕ですが

最後に何が最高だと思ったのか。

ここを言語化して終わりたいと

思います^^

「マジな遊びに年齢は関係ないなぁ!」

ということです!

とにかく昨日の東京ドームで

イチローさんのチームで

野球嫌いな人は一人もいないと

ただ好きなことを

好きな仲間と

楽しんでいたと

だからこそ

足を痛めても

初回に3点取られようとも

本当はピッチャーをしたくても

いろんな状況、状態の選手がいても

みんなが笑顔だったのではないのかな^^

と感じます。

スーパースマイル^^


何歳からでも本気で遊べる、楽しめる。

それを体現していた

イチローさんのチームの方たちは

「最高です!!」

最後に。。。

この文章を見られたあなたは

人生を楽しんでいますか?


心のどこかで

人生を楽しむことに

制限をかけている自分はいませんか?

どうせなら人生楽しもうぜ!

大人こそ青春しようぜ^^

もし周りに楽しむ環境がない方は

一度僕とお話ししませんか?

僕が運営している色葉コミュニティは

大人からの青春をモットーに

それぞれの自己実現に向かって

たくさんの大人たちが

人生を楽しんでいる真っ最中です!

興味がある方は

下の申し込みフォームに

お問い合わせくださいね^^

それではまた木曜日にお会いしましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?