見出し画像

ゴキゲンフラッシュと半年間言い続けた男の末路

ゴキゲンフラッシュ✨✨✨
実はゴキゲンフラッシュって言い続けて6ヶ月が経過したぜ🦸‍♂️
最初は「楽しいなぁ😆」ぐらいで始めたことが今ではすっかり武器になったぜ!
何かを信じてやり続けるって大切だぜ!長い目で楽しもうな✨
返事は「ゴキゲンフラッシュ✨」で頼むぜ🦸
#ゴキゲンフラッシュ

どうもゴキゲンレッドの古藤快です!
今日は「何かを信じ続けるって大切!」というテーマで話をしていきます!

ゴキゲンフラッシュ✨✨✨

この言葉を
SNSで見かけたことがある人はいますか?

僕がこの言葉を言い出したのは
2024年の1月中旬です。

きっかけはひょんなことで
「ゴキゲンジャーみたいな挨拶で楽しいなぁ😆」
ぐらいで投稿していました。

「とりあえずは1ヶ月続けてみよう!」

そんな感じでXでの
ゴキゲンフラッシュストーリーが
始まりました🦸‍♂️

ぶっちゃけると
ゴキゲンじゃない日もありました。

でも続けました。

ではなぜ続けることができたか?

それは

ゴキゲンフラッシュを見たら
元気をもらえる

と言われたからです😊

僕は人生って超シンプルだと考えてます。

思った通りにしかならないし、
生きるなら楽しい方がいい

このぐらいシンプルに人生を
考えてます。

だから僕は楽しいと感じた
「ゴキゲンフラッシュ✨✨✨」
を言い続けてます。

そして楽しいことを続けていたら
「元気をもらえる😊」
と言う人たちが出てきて

さらにモチベーションが上がりました!

どうせいつか死ぬんだから
楽しいことをやり続けようぜ🦸‍♂️

僕はゴキゲンジャーに
この思いを乗せて
日々楽しく活動しています!

それでは最後に半年間
ゴキゲンフラッシュ✨✨✨
と言い続けた漢の末路を紹介します!

・月収が毎月UP!
・ファンが全国に増えた!
・古藤さんのおかげで人生変わったと言われた!
・全国講演会が決まった!
・毎日寝る前に「楽しい」と心の底から思えるようになった!
・友人に「お前変わったな!」と言われる回数激増!
・彼女からも「最近楽しそうだね!」と言われた!
などなど

ぶっちゃけあげ出すと書ききれません!

楽しいことを続けることでたくさんの
幸せを引き寄せました😆

なので僕は
2024年12月31日まで
ゴキゲンフラッシュを言い続けます!

あなたにとっての
ゴキゲンフラッシュ✨✨✨は
ありますか?

もしあったらコメント欄で
教えてくださいね😆

そして1人で
楽しことを
見つけられないよ!

という方がおられましたら
下記の公式LINEに
ご連絡くださいね🦸‍♂️


それではまた
XやYouTubeやnoteやスタンドFMで
お会いしましょう🦸‍♂️

「ゴキゲンフラッシュ✨✨✨」

ゴキゲンジャーのYouTubeはこちら🦸‍♂️

ゴキゲンジャーのスタンドFMはこちら🦸‍♂️

ゴキゲンジャーのXはこちら🦸‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?