2022年12月18日(日)

今夜はつくね鍋。

今日は4時から家計の整理。
2時間半かかって整えた。
随分ほったらかしにしていたので大変でした。

今日はシチューを作る。
そこにも、つくねを入れようかな。

あと GAS の勉強。
本も買ったし長く楽しめそう。

明日は忘年会あまり気乗りしない。
だって今まで忘れてしまっていた(笑)
何の楽しみもないけど、ちょっと顔出してみようかな。

あと洗濯と掃除を1時間ほどやろうかな。
今日は掃除機、洗面台、トイレフィルター、あたり?年末があるので、そんなに頑張らなくてもいいんだけどね。

あとクッキーを作ろう。
1枚の牛乳量2ml 。

体重が増えてしまった。
体重が増えると気分が下がる。
生理前だからか、すごく甘いものが欲しくなる。
自然なことだから仕方ないと思うし、どうせ減るってわかってるけれど22時ぐらいにお菓子が食べたくてウズウズしてしまって食べちゃう。
せめて自己嫌悪に陥るのを止めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?