2022年12月22日(木)

今夜は魚。
鰹とアボカドの胡麻油和えを作ってくれるみたい。
あれ 、おいしいからなー。
楽しみ。

この頃、本当に食べ過ぎている。
ずっと胃の中に食べ物がある感覚。
1番良くないのは夜にお菓子を食べちゃうこと。
食べるほどに食べたくなるってのは本当で食べるほどにお腹がすく。
血糖値スパイクがおこって急降下してるんだろうと思う。
本当にお腹が空いたときにしか食べないようにする。お昼の弁当も少なくしているのは食べ過ぎを調整するためで夜ご飯に向けて本当にお腹をすかせる目的。
食べ過ぎると体が重くなる。
体調を整えるためにも本当にお腹をすかせるのは大事。
血糖値を測るスマートウォッチ早く届かないかな。
どこまで正確かは分からないけど上がったり下がったりの目安にはなるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?