なぜ子供が欲しかったのか2

そうゆうわけで、
二年ぐらいは避妊してたんです。

24歳、新婚、どこでも手を繋ぎ、顔見りゃスキンシップ、二人だけの住処、何回もエッチしてました。

無頓着もいいところです。
赤ちゃん授かるし、どころか、
いつからかエッチしなくなるなんて考えられないね〜何歳になってもエッチしてるよねきっと。と愛し合う2人。

今思えばこれこそ若さ。
37歳の心はちょっぴり大人ぶっています。

24歳、寿退社して、お引越し。
まもなく妊娠したりするだろうからとパートしたりアルバイトしたり。
そろそろ子供欲しいなぁと思った27歳の夏。
避妊をやめた。しかしなかなか授かれない3ヶ月がたった。

おかしい、
避妊しなけりゃできるんじゃないの?!

焦りは禁物とはよく言ったもんだけど、焦るし調べるし生理のたびに落ち込む。

そしてついに・・・やってはいけないけど、やってしまった。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?