見出し画像

ライオンズゲートが開くとは

8月8日(日)
ライオンズゲートが開きます。

ライオンズゲートが開く、とは、
魂の生まれ変わりを意味します。

魂が送り出された場所と繋がり、この世界に生まれた使命を思い出すタイミングでもあるのです。

この一年、大きな出来事や選択ががあった人にとっては、感謝ともにそこから学びを得て、これからの自らの在り方を見直すことができれば、

8月8日を境に運命がゆっくりと大きく回り出し、あなたを取り巻く世界はこれまでにないすばらしい変化が生まれだしていくことでしょう。

あなた自身が気付かなくとも、あなたの魂は成長しています。
出逢う人も物事も、変化しています。
気付いて受け取れるかどうかは、あなた次第です。

自分には有り得ない、と見過ごすのか、
まだ見えない未来の自分に繋がっていく道を選択するのか。

どれだけのチャンスが訪れようとも、
自らの世界を広げるのは、自分自身の選択です。


これまでなら選ばなかったであろう選択をしてみてください。
一年後にあなたの世界は大きく変化していることでしょう。

小さなことしか起こらなかった人も、がっかりする必要はありません。
これまでの日々と、毎日の小さな出来事を学びと感謝で受け止めて過ごすことで、あなたは常に祝福され護られていくでしょう。

そして、これからの一年で大きな出来事が起こったとしても、それを落ち着いて受け容れ、学び、自らを成長させていく糧とする力が備わることでしょう。

人が産まれるとき、子宮口が全開となり、産道を通り生まれてきます。

魂は、ライオンズゲートが全開となり、光の道を通り生まれてくるのかもしれません。

ライオンズゲートは、魂の子宮口、とも言えます。

もう覚えていないかもしれないけれど、この世界に産まれた時のように、

みなさんの魂は今、新たな自分へのシフトを楽しみに待っています。

赤ちゃんが産まれるとき、この世界に産まれた小さな生命を、誰もがただただ、喜ぶように、

祝福と感謝で、その時を刻みましょう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上記は、今朝降りてきたメッセージです。
一般に言われていることや、ホロスコープを学ばれた方とは、違う概念になるかもしれませんが、

いわゆるライオンズゲート、とよくいわれるもののの捉え方が、すごく腑に落ちたのでシェアしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?