見出し画像

芸能人だって普通のメンタル⁈


AIを婚活に…

出会いのチャンスを広げることに不安な方に、
「こんな使い方が出来るんだ♪」
少し肩の力を抜いてチャレンジできるを体験してみませんか?

イベントでもどんどん使われてきていますが、
今回はテレビの向こうからの情報です♪

芸能人のリアルな情報って、なぜか納得してしまいますよね。
「ほんとかな?」って「AI?」って思った方は是非!

来週日曜夕方、フジテレビにチャンネル合わせてみてください♪

5月21日(日)16:05~17:20 フジテレビ放送

番組「東野カレンと調べるプロたち」

ゲストのみなさんの秘密が
どう暴かれるのか びっくり!!な展開もあるようです。

特に私を含めて女性は「占い」に一喜一憂しちゃったりね。
それが悪いわけじゃなくて、それをきっかけに
新たな世界が広がっていくイメージや
次の一歩に繋がるならとてもグッドなことですね♪

私たちが横浜からスタートした、この「AI婚活」を今
みなさんにとおススメしているのは、そこなのですよ。

「なんでだろう?」「わたしって?」そんな紐解きの
きっかけや、お相手との次の一手にもなるって
イベントで使わせていただいて本当に思ってます。

性格を決めつけられるではなく、
「へ~」って思えたらいいな♪

テレビの向こうから、どんな「へ~」が聞けるのか!
私も楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?