見出し画像

ショートショートnote杯へ投稿したものまとめ

自己満足の為にまとめますあはん💖
つまり、この記事はマスター、所謂ベーションなわけです。
でも「自慰」とゆ〜感じではないのです。「慰める」って感じではないんですよ。自分で自分を喜ばすといった感じです。なので「自喜」ですね。
あ、そんなことはど〜でもい〜んです。
「ショートショートnote杯」とゆ〜コンテストに5つほど記事を投稿したので「自喜」として記事をまとめよ〜と思ったわけです。

因みにこの「ショートショートnote杯」は以下のお題で410字以内の小説を書いてね💖とゆ〜コンテストです。

1.『しゃべるピアノ』
2.『1億円の低カロリー』
3.『株式会社リストラ』
4.『アナログバイリンガル』
5.『違法の冷蔵庫』
6.『数学ギョウザ』
7.『コロコロ変わる名探偵』
8.『空飛ぶストレート』
9.『金持ちジュリエット』
10.『君に贈る火星の』
11.その他、カードゲーム「ショートショートnote」に収録されているお題カード200枚から、自由な2枚の言葉を並べて作った題名

で、俺もカきましたよいやん💖






いや〜非常〜に良い頭の体操になりました。こ〜ゆ〜の考えるのは楽し〜ですな。

『旅する日本語展』を思い出しましたよ。あれもお題があって400字以内だったので何となく似てるな〜と思いましたな。
因みにその時も「自喜」として自分の記事をまとめました。いやいや、どんだけ自分大好きなんだって話ですよな。でもい〜じゃないですか。自分の記事まとめて満足してニヤニヤしたってい〜じゃないですか。だって誰にも迷惑ワクワクかけてないじゃないですか。自分で自分を自分の喜び組にしたってい〜じゃないですか。

つまり、まとめとしては、俺は自分の記事をまとめるのが好きだとゆ〜ことです。ええ、ええ。自己愛の塊みたいな人間だとゆ〜ことです。
あ、因みに俺はまとめるのは好きですがまともではないです。とてもではないですがまともなまとめなどもともと出来る人間ではないのです。勿論、俺はもともとまともなままともなんかもまとめる力はないのです。それと当然、俺はもともとまともなとまとでもありません。
では、またまたおまた。

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。