見出し画像

【VRChat】7月の感想まとめ!(上)

今年も後半戦!8月になったよ~✨毎日暑いね・・・。というわけで7月のまとめいっくよ~(上編)

7月上旬

7月上旬は弾き語りのイベントに参加していたよ!イベントの参加方法が分かって今でも行けるときは参加しているの!その場で聴ける音楽って素敵だよね✨✨✨

さやタウンに時々お邪魔しているよ!!!毎日何かしら更新されていてほんと凄いの!

このころちょうど学校に教室が出来て、私も教室に立っているよ~♪♫
まだまだ開発中ってことだけど歓声が待ち遠しいような、来てほしくないような~✨✨✨


久しぶりにこの3人でお話ししたよ~♪♫
ほんわか空間で楽しかったね~!!!


みんなで手話べりしたり水鉄砲で遊んだりしてわちゃわちゃ遊んだの!!す~~ごく楽しかったねっ✨✨✨
みんなの浴衣姿もとってもかわいかったね~♪♫


フレンドさんがDJの練習していたところにお邪魔したよ!聞きやすくて好きな曲調のDJだったの!


いつもうどんセイバー練習してて、どんどんうまくなっていてすご~い!!!


久しぶりに手話交流会に参加したよ!なかなかお題に沿って手話でお話しするのは難しいけど、その分凄く練習になるからまたお邪魔したいところ!

たまたまフレンドさんが誕生日だったからみんなでちょこっとお祝い~✨✨✨


すっごくきれいなワールドだよっ✨✨✨
この雰囲気とっても好きなの~♪♫


モーニングカフェ!時間的に参加できないことが多いけど、参加できるときはちょこっとお邪魔してるの~♪♫
朝からフレンドさんとお話しできるのいいよね!!!

あとお師匠とも会えるかも?!


久しぶりのMMDワールド!!!シフォンちゃんでダンスするのかわいい~~✨✨✨


夜の世界でフレンドさんとわいわい楽しい~この日はあえて無言勢でまったりな会話を楽しんだよ~✨✨✨


七夕の短冊なの!去年は参加できなかったから今年は参加できて楽しかった~✨✨✨


よくお師匠のところに遊びに行くと会えるねこさん!めっちゃ声がよくてお話も面白いから楽しい~✨✨✨


もちろんお師匠とも~✨✨✨
また相談乗ってもらっちゃった!!やっぱりわたしのお師匠なの~♪♫

すっごくきれい~✨✨✨


無言勢集会参加したよ~♪♫
無言なのにす~~ごくわちゃわちゃしててすごく楽しかった~~✨✨✨

瓦割するフレンドさんが面白すぎるって~w


お誕生日ライブを聴きに行ったよ~~✨✨✨
すっごく楽しいライブだったよ!改めてお誕生日おめでと~でしたっ!


「メタバースでのアイデンティティ」に回答したよ!じーっくり考えたらすごく時間使っちゃったけどちゃんと回答できてよかった!

結果がすごく気になるね~楽しみ✨✨✨

中編へ続く・・・


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?