見出し画像

【VRChat・Resonite】10月の感想まとめ!(下)

今月もいろいろなことがあった1ヶ月間だったよ!というわけで振り返っていこ~(下編)♪♫

10月下旬

フレンドとたくさんお話ししたり、手話イベントに参加したり~~♪♫

ホラーワールド巡ったり~♪♫


ことすの放送局を投稿したよ!

月1くらいで投稿しようと思うよ~!!お楽しみにっ✨

音ゲーワールド『RESONARK』

音ゲーワールドに連れて行ってもらって一緒に遊んだよ!レクチャーして持ってどうやってプレイするのか教えてもらって一緒にプレイしたの楽しかった!!

みんな上手!!

秋の紅葉の夕方の世界♪♫

夕日の奇麗な場所で撮ってみたり~♪♫

キレイだよね~♪♫

ラファエルさんの握手会!

なんと手話教室のラファエルさんが握手会を開いたよ~♪♫1人2分くらいだったんだけど、一瞬で時間が来てスタッフさんに時間だよ~っておいだされちゃった・・・短いよ~~💦

ぶらぶら~♪♫

ハロウィン🎃ワールドで写真撮ってみたり~♪♫

フレンドとワールド巡りしてみたり♪♫

フレンドのワールドでDJを聞いたり~♪♫

ここの場所フレンドさんが来てみんな自由にDJしてたりして凄い!!遊びに行くと時々だれかしらDJしてたりして楽しいよ!!


そしてそして~月の終わりといえば!「びきたんさんアバター集会」だよっ♪♫

まとめ

今月はいろいろなフレンドさんと一緒にまったりお話しする時間がたくさんあったような気がする!!!
いろいろと始めたものがあったりもして先月よりももっと濃い1ヶ月位なってるようなそんな月だったよ♪♫

-

この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?