見出し画像

【VRChat・Resonite】10月の感想まとめ!(上)

今日は10月31日で10月最終日&ハロウィン🎃だね!今月もいろいろなことがあった1ヶ月間だったよ!というわけで振り返っていこ~♪♫

10月上旬

うどんセイバー

なんか久しぶりにみんなうどんセイバーをやっていて、私も久しぶりにあそんだよ!!久しぶりすぎて全然上手くできなかったけどでも楽しかった✨

MetavaFashion

MetavaFashionと題してファッション誌っぽい表紙だけ作ったよ!一応作りたい内容とかもあるんだけどなかなか準備する時間が作れなくてね・・・💦ちょっとお温め中・・・♨

ヨガ集会

先月から何度かお邪魔してる筋トレ集会&ヨガ集会だよ!今月は上旬に何回か行ったんだけど、そのあとは何かと予定が合わなくて行けてない💦
行こう行こうとは思ってるんだけど、その時間にVRChatに入れなかったり、他の予定を被っちゃったりしてる・・・今月はまた行けるかな?

手話教室

手話教室は引き続き通ってるよ!ただこれもまた予定が被ったりで行けない日があったりするのが悲しい💦
でも、手話教室の時間に行けなくても手話フレンドとは良く会ってるから、手話自体をする時間は前より増えてるかも✨✨✨今月は目指せ手話教室皆勤賞だね!!

手話カフェ

手話カフェも行けるときは極力行くようにしてるよ!普段お話ししないような人とも気軽にお話しできるから楽しい空間だよね!

フレンドさんのDJを聞いたよ!

フレンドさんがDJできるよってことでその場にいたみんなで聴いてたよ~♪♫凄く楽しかった~!!!普段DJに触れる機会無いからDJ聴けるの楽しいよね!

Resoniteのリリース

10月7日にResoniteがリリースされたよ!!!今後どんどんアップデートされていくから期待のメタバースだねっ♪♫

手話交流会

VR手話関連でずっと行って無かったもう1つのイベント「手話交流会」に行ってみたよ!!
手話交流会はお題に沿ってみんなに向けて手話でお話をする発表形式で少しドキドキするけど普段とは違った形式で楽しいよ!


スタジオバグース「宇宙船からのSOS!」

このポスターは自由に使っていいのでぜひワールドとかにおいてくれると嬉し~!

10月に入ってスタジオバグースで「宇宙船からのSOS!」ってVRC映画の撮影が本格的に始まったよ!!!
凄く面白く進んでるから公開をお楽しみに!

中編へ続く!!!


この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?